COCET事務局

トップ > 入会&会費納入

COCETへの入会と会費の納入方法について

本会は高等専門学校において英語教育に従事している方、あるいは関心のある方は本会の会員となることができます。

また、本会の目的に賛同し、その事業活動に協力する団体は賛助会員として入会することができます。

毎年度の登録となっております。昨年度会員の方も、本年度新たに登録していただく必要があります。
5月28日(水)までにご登録ください。

団体会員のご登録はこちらからお願いします。
団体会員登録

個人会員のご登録はこちらからお願いします。
個人会員登録

2024年度会費:
個人会員: 年額3,000円(非課税)
団体会員(高専単位で加入):年額8,000円(非課税)
(ただし複数のキャンパスを持つ高専は、それぞれのキャンパスを1単位とします)
賛助会員: 年額10,000円 
会費は、7月末日までに下記口座宛にお振り込みください。
(途中入会の場合は随時受け付けます)

本学会の会計年度は4月1日に始まり、翌年3月31日に終わります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.郵便振替の場合(郵便局備え付けの振替用紙をご利用ください)
記号番号:02770-3-103588    
加入者名:全国高等専門学校英語教育学会
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2.銀行から振り込む場合
ゆうちょ銀行:二七九(ニナナキユウ)店 (279)
当座預金: 0103588
口座名義:全国高等専門学校英語教育学会
(ゼンコクコウトウセンモンガッコウエイゴキヨウイクガッカイ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*本学会は、年会費の見積書、請求書等は原則として発行していません。
 公費での支払いをされる多くの会員校では、郵便局・銀行の払込書を
領収証代わりにした立替払いを利用していただいています。